2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

So to say walking ビジネス書

Type the password ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎Ok, read it out…「おはようございます!」…So to say; 言うなれば歩くビジネス書が今日も吐いて捨てるお前だけに聴かせる、冴えたやりかたの flow ソースは無料、アルファかなんかのブログどこかの誰かが書いて捨てた憶測ジャ…

僕の知るなかで最も静かなひとり遊び

片目をつむり、頭を少し傾けたりして、見えているものの輪郭をくっつけたり揃えたり繋いだりする。僕が知るなかで最も静かなひとり遊びです。雑多な場所であれば、ほんのすこし視点をずらすだけで輪郭どうしがくっつくものが見つかります。輪郭線の重なりか…

風邪と嘘

また風邪をひいた。また週末に。そういう呪いでもかけられてるんだろう。業務対象にはいつでも風邪ひきが混じっているが、一冬に3度もひくことは今までなかった。少し驚いている。昨晩、きょう顔を出すことになっていた寄り合いの欠席連絡を入れた。いつも通…

黄色いボート

湯に浸かるのは頭や身体に良いと信じている。頭の血の巡りを良くする。強ばった身体を弛める。湯をメロンソーダやその他の色にする粉があるとなお良い。あれは変な色や匂いがなんとなく面白いので、しばらくのあいだいろいろのことに直面せずに済む。いっと…